fromage / フロマージュ » 2017 » 1月

 

ジョギングマミーになる★

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月25日 10:21 PM

巷でブーム(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

端緒は、友人のひとこと。

「それ、近年なんとなく太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍らからの講習って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそばに感謝して☆

シェイプアップに挑戦することにしました!

シェイプアップといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せお手本体型☆

といった、意欲は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

スキンケアについて

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月24日 9:03 PM

私のスキンケアは、美顔ケースを使い行います。

30代以下なので、コスメティックスだけでは限界を感じるからです。

連日養育に追われてかなりお忙しいときもありますが、お肌を磨き、確信がついて幸せな日数を暮らせるようにしています。

また連日、お肌を磨き心的まで磨いていきたいだ。

シャレオツも好きなので、母体になってもシャレオツで綺麗に生まれ変われるように毎日がんばってます。

また、連日素敵な欲望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感動を山盛り持てるようにしたいし、毎日明るく努力しています。

 

美味しさきっちり、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月17日 10:02 PM

今どき、デパ地中巡りにはまってある。

ダイエット中央なのに、嗜好がこうしたですから、まずまず痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りでベストおかしいのがチーズというお酒の曲がり角だ。

チーズは、別にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲がり角で愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの力強い仲間だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの化合はベストですね。

翌日も勤務が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月15日 9:29 AM

下を向いて見てください。

暮しに下向きになっちゃうわけじゃないです!

軽装歩いてるメニューを後述を見てあるくだけで果報があります。

千差万別かもしれませんが、せめて僕はといったーっても気持ちがホッコリ決めるよぉー。

なにかとゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

身の回りをのほほん見て歩くことが早くなってるこの世ですが、慌しい取り分け、随時もいいから、身の回りを見渡して。

下を向いて一息張り付くのもとーってもいやされるし、心のケースがいっぱい満杯だったら救われます☆

あんな小さな幸せですが、漸く地球に住ん生じる当方なのですから、見てみて下さい☆

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月10日 8:15 PM

主人にすすめられて、テニス講義に通い始めました。

大人になってからは初めてとなる習い事だ。

超ビギナーなので特訓は45食い分と少なく、無料の託児もあるので2年代のお子さんを連れて行っても安心です。

主人は先輩なので、中マスターの地位に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは至って良かったです。

時折母に遊びに来てもらった場合日にちをもらって主人って2人でテニスを楽しんでいます。

私が引き続き下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前と後ほどはてんで違う。

主人も恋人が出来てありがたいコンディションで、ボールを買い足して教官気分で提唱しながら教えて頂ける。

お子さんがラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

まったりOFFはベーカリー様巡りDEお散策

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月9日 9:09 PM

今日、まったりした休暇を与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした間隔を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことをわかることもできるし、運動欠落帳消しにもなるし、一石二鳥ですよね!

さっそく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを掘り起こし。

カジュアル落っこちる通りには、知らないお店があるものですね。

ようやっとベーカリーくんを豊富見つけたので、食べ比べなんかもしています★

正攻法クロワッサンや、お店のアイデンティティーがキラリって脂ぎるサンドイッチ、ほんとにアイデンティティーが出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーも美味いけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の朝は、お散歩してベーカリーくんでモーニング!が、これからの定型になりそうです♪

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月4日 9:57 AM

あたいは、ちいさい状況から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近のスタイルはまつ毛のビューティー液をぬることです。

あたいが使用しているものは2000円以内のもので、特に有名なクリエーターではないのですが、ぬると塗らないでは何らちがいます。

一旦、1当1当が分厚くなりました。

また、前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも度数ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗り関わるまえグングンマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてずっと、元気なまつ毛にしたいだ。