井祐傳の後ろ株の人達へ

 

美味しさきっちり、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月17日 10:02 PM

今どき、デパ地中巡りにはまってある。

ダイエット中央なのに、嗜好がこうしたですから、まずまず痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りでベストおかしいのがチーズというお酒の曲がり角だ。

チーズは、別にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲がり角で愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの力強い仲間だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの化合はベストですね。

翌日も勤務が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月15日 9:29 AM

下を向いて見てください。

暮しに下向きになっちゃうわけじゃないです!

軽装歩いてるメニューを後述を見てあるくだけで果報があります。

千差万別かもしれませんが、せめて僕はといったーっても気持ちがホッコリ決めるよぉー。

なにかとゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

身の回りをのほほん見て歩くことが早くなってるこの世ですが、慌しい取り分け、随時もいいから、身の回りを見渡して。

下を向いて一息張り付くのもとーってもいやされるし、心のケースがいっぱい満杯だったら救われます☆

あんな小さな幸せですが、漸く地球に住ん生じる当方なのですから、見てみて下さい☆

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月10日 8:15 PM

主人にすすめられて、テニス講義に通い始めました。

大人になってからは初めてとなる習い事だ。

超ビギナーなので特訓は45食い分と少なく、無料の託児もあるので2年代のお子さんを連れて行っても安心です。

主人は先輩なので、中マスターの地位に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは至って良かったです。

時折母に遊びに来てもらった場合日にちをもらって主人って2人でテニスを楽しんでいます。

私が引き続き下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前と後ほどはてんで違う。

主人も恋人が出来てありがたいコンディションで、ボールを買い足して教官気分で提唱しながら教えて頂ける。

お子さんがラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

まったりOFFはベーカリー様巡りDEお散策

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月9日 9:09 PM

今日、まったりした休暇を与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした間隔を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことをわかることもできるし、運動欠落帳消しにもなるし、一石二鳥ですよね!

さっそく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを掘り起こし。

カジュアル落っこちる通りには、知らないお店があるものですね。

ようやっとベーカリーくんを豊富見つけたので、食べ比べなんかもしています★

正攻法クロワッサンや、お店のアイデンティティーがキラリって脂ぎるサンドイッチ、ほんとにアイデンティティーが出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーも美味いけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の朝は、お散歩してベーカリーくんでモーニング!が、これからの定型になりそうです♪

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2017年1月4日 9:57 AM

あたいは、ちいさい状況から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近のスタイルはまつ毛のビューティー液をぬることです。

あたいが使用しているものは2000円以内のもので、特に有名なクリエーターではないのですが、ぬると塗らないでは何らちがいます。

一旦、1当1当が分厚くなりました。

また、前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも度数ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗り関わるまえグングンマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてずっと、元気なまつ毛にしたいだ。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2016年12月30日 1:42 PM

私も所帯もハンバーグが好きで、ぐっすり作ります。

最近は「飯バーグ」といって、ハンバーグの中に飯を入れるというのもあるらしきということを周りから聞いて、直ちに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、元来飯が入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビでおくらをハンバーグの中に押し込めるって旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う目論見なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

一つコスメティックスに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2016年12月28日 11:25 AM

コチラ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメイク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある元凶だからこそ素肌に良いのに一つでまとめるなんてとしていたダメ派でした。

けれども某商標の一つコスメティックスの例によってみたところ、ものすごく素肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

ひとつだけ使えば良いから楽だし、素肌の体調も良くなったしから一つに乗りかえました。

まさしく考えてみたら、メイク水・乳液など使っていた商品の総計よりも一つコスメティックスのほうが大きいんです。

これってもしや、ひとつにする結果元凶を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

近頃はまって掛かるデザート構図に関して

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2016年12月26日 7:23 PM

がんらい甘いものが大好きで、喜ばしいと評判の甘味屋様を巡ったり、話題のコンビニスイーツを採り入れることが嗜好のようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

軽食づくりの積み重ねはなかったので、今はまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、軽食を作っている瞬間が何とも明るいだ。

甘さを著しくしたり避けたりって、自分なりに予約ができるのも嬉しいです。

後でもう一度凝った軽食も焼き上げるようになりたいので、楽しみながら軽食づくりを続けていきたいと思います。

 

韓国面構え内容

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2016年12月23日 10:14 AM

今回友人にたくさんの構成を頂きました♪

夏季のUVはすごーく怖いので、必ずお世話しないと数年次やばい事柄に…

年齢って供に不潔も増えてきた気がします。

これは一大事!直ぐ努めます♪

もらった構成は友達の好きな構成だそうで、やはりビューティーの国家、韓国!

シリーズがたくさんあるんですねぇ〜。

かつて構成はややこしいので全然してきませんでした。

だって顔面に張り付いた知覚が嫌悪で(笑)

それでも使用した後のプルップル、ウルウルフィーリングって素晴らしいですよね。

次の日のお化粧状況も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても女の子って綺麗でいたいですもんね。

 

中華で食事をめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4059_45463
  • 2016年12月21日 8:45 PM

近所の中華食堂に食事に行きました。

お店は横浜中華街角における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる食事内容を配達しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の衣装でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという受け取りでした。

よりパリパリしているのかとしていたのでちょい残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

センターの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

次ページへ »